スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新基準機

その年の秋に、パチンコが新しい基準に変わり、
大当たり500/1、確変確率70%という今では
信じられないようなとんでもない基準ができ、
おそ松君、大ヤマト2などの台がで始めた頃である。
もちろん私も、新基準機をメインに打っていた。
いくら回しても初当りが引けず、1回に平均3万円は
使うようになった。まぐれで20回連続確変
何ていう事もあったが、もちろん勝てるはずも無く、
毎月の負け額が10万円近くになっていった。

給料だけではまかないきれるはずも無く、友人に
借りたり、カードキャッシングで何とかつないで
いたのだが、カードキャッシング枠がいよいよ
なくなり、2枚、3枚とカードを申し込んでは
使うようになった。

その当時、友人が

「北斗の拳がすごいぞ」

という話をしていて、私は、どうせいつもの
キャラクタータイアップ物で面白くないんだろうと
思い、聞き流していたのだが、たまたま友人と
一緒に行ったホールで試しに打ち、2千円で
ボーナスを引き、その後24連、終了後1Gで
ボーナス、また23連、その後も当たり続けて
10万円ほどになった。

「スロットって儲かるんだなあ」

この出来事があってから、ほとんどパチンコへ行かず、
スロットへシフトしていった。

この時点で借金20万円、まだ、すぐ返せるから大丈夫と
思っていた、、、。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

パチンコからスロットへ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<禁スロ5日目 | HOME | 禁スロ4日目>>

この記事のコメント

>ゆみさん

私は7しか目押しできません(笑
今の5号機は昔から比べるとずいぶん
見やすくなりました。ってぜんぜん
頭からスロが抜けてませんねv-12

>nickeyさん
こちらでははじめましてですね。
昔はスロットコーナーは鉄火場でしたからね。
毎日どの店でも北斗の拳は万枚出てました
からね。AT機の時代よりもタチが悪かった
気がします。
5号機になってからは、1G連もゾーンも
モードもストックも無いのに4号機の名残で
突っ込んでしまうんでしょうね。
旦那さんも、気づいてはいるんでしょうけど
自分だけは運がいいと思っているのでしょうね。
私もスリップしないよう気をつけねば。
2008-02-02 Sat 20:30 | URL | aptw #-[ 編集]
北斗の拳は、いまだかつてやったことないです。夫もです。
新婚当初、夫は、4号機サンダーV、ミリオンゴッドにうつつを抜かしていました。そして、吉宗、番長にはまり、5号機になった時点でサンダーVスペ、そして今戦国無双だそうです。

勝っている時点でやめられたら「依存」とは違うのかも知れません。

別居した今でもたまに「おい!戦国ラッシュが1げーむで終わった・・・悲しくて電話した」とか言われます。
こちらが悲しいです!!

20万だったら、すぐ返せるって思うよね。
でも・・・
一ヶ月働いてやっと得た給料10万と、数時間マシンの前に座って軽々と得た10万円は、重みが違うっていうことが、このラッキーな「勝ち」により、すっ飛んでしまうんですよね。。。解るような気もしますが、それがヤバイ・・笑

夫もたぶん、そうだったんだと思います。
禁スロがんばってね!
2008-02-02 Sat 10:48 | URL | nickey #-[ 編集]
うわわ~σ(^-^;)
そうだね~ 北斗はセンセーショナルだったね~
私は北斗からスロット打ち始めたんだ。 ヘタレで今だに目押しも出来ないけんど(笑) 5号機になってからは全く打ってない 銭形が好きだったよ。
2008-02-02 Sat 02:30 | URL | ゆみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
