スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ72日目

しかし、学生時代何をやっていたんだろうなあと、ふと思う出来事があった。
現在私は、資格取得の為、学校に通い勉強しているのだが、その中で、
数学の公式の授業をしていたのだが、さっぱりわからない。
他の人に聞くと、「高校時代、授業でやっていたぞ」という。
高校時代の数学の授業中といえば、クラスメイトは教師をなめきっていた為、
4分の1が漫画を読み、4分の1がマージャンをし、授業を聞いていたのは
40人中、2,3人だったかと思う、私はほとんど寝ていたのだが。
まあ、5点取った人が、5段階評価で3をとっていたと言うレベルだったので、
私も周りにつられてほとんど勉強していなかった。
「どうせ、将来使わないし」

まさかここで使うとは。

学生時代、もう少しまじめに聞いてりゃなあとつくづく思った。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁スロ73日目 | HOME | 禁スロ71日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
