スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ71日目

ううむ、運動のしすぎは良くないようだ。
ここ最近は、週に3,4回スポーツジムへと通っているのだが、
最近、負荷を少し増やしたのだが、腕が筋肉痛である。
まあ、体重も少し落ちてきたし、体調も大分良くなってきているので、
社会復帰へ少しは前進しているが、どうせなら、42.195km位走れる
ような体に持っていきたい、夏のマラソンまでは時間もあるし。
まあ、まず体重を落とすところから徐々にやっていく予定です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年4月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<禁スロ72日目 | HOME | 禁スロ70日目>>

この記事のコメント

aptw さん

はじめまして、macchanと申します。

2013年という目標を掲げての禁パチ宣言
に非常に感銘をうけました。

私は8年間パチをやめれずに
ずっとこのままやめれないと絶望に
打ちひしがれていました。

ちょうどaptwさんの様にジムに通ったら
少しは変わるかも、とジム通いに明け暮れた
時もあります。
結果、私はジムに行きながらスロットしてました。

私はまだ1週間足らずしか禁スロできていませんが
禁スロ71日目ということで、色々内容を
見ながら参考にさせて頂きました。

ありがとうございます。
そしてもしよろしければ相互リンクを
してもよろしいでしょうか?

いきなりで恐縮ですが、よろしくお願い致します。
2008-04-17 Thu 12:18 | URL | macchan #ZnT.63VI[ 編集]
お久しぶりです。

また同居されたのですね、考えがあっての
ことでしょう。良い方向へ行くと良いですね。

あと、運動は、早めにされた方が良いと思いますよ。
自分が思っている以上に、体力が落ちています。
春の入会キャンペーンの効果なのか、小さい子供
を持つ母親の方が多くジムにいらっしゃいます。
運動している時は、余計な事を考えなくてすむので、
まずは、近所をウオーキングするとかでもいいので、
いかがでしょうか?暖かくなって来ましたしね。
2008-04-10 Thu 22:35 | URL | aptw #-[ 編集]
ごぶさたしています!

いろいろと考えて
私、夫のいるマンションに
戻りました。

夫は相変わらず
スロットですわぁ~笑

しかし!
運動はいいですね!
私も運動しないと
もうすぐ授乳がおわるので
今の食欲をつづけていては
きっと・・・・





癒し系♪


がんばる~~~~!!


2008-04-09 Wed 22:05 | URL | nickey #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
