スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

禁スロ65日目

Yahoo!ニュースより

【楽天】創設4年目で初の単独首位

まあ、春の珍事?というべきか、実力と言うべきか、開幕猛ダッシュ。
あとは、5月以降どうなるのか、楽しみです。


Yahoo!ニュースより

映画「靖国」5月上映へ=当面は大阪の1館で

国から助成金が出ていたり、国会議員が事前試写会を行ったり、
上映中止になったりと、何かと話題の映画、「靖国」だが、
週刊誌、新聞やインターネット上では話題になるものの、
ここ1週間休みで毎日TVをずっと見ていたのだが、全く話題にも
あがらない。反日的だの国から助成金が出ているのが問題だの
いろいろ言われているが、見てみないと全くわからない。
たとえば、アメリカなんかでは、マイケル・ムーアがとてつもなく
反米的な映画を作り、アカデミー賞を取ったり、社会の裏側の
ドキュメンタリーが報道されたりしている。
そんな映画1本上映するのにビクビクしている日本は小さい国だなあと思う。
誰も責任は取りたくないのだろう。怖いから。これでは戦前の帝国時代から
なんにも変わってないのだろう。いや、退化しているのか。

この国では自由とは、束縛される事なんだろうか?と思ったりする。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁スロ66日目 | HOME | 禁スロ64日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
