スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第620回

そういえば、全然更新してないですね(汗

なんだか、仕事が忙しいのと、疲れているので
更新してませんでした。
今日は4月1日で嘘をついてもいい日だそうですが、
毎日嘘ばっかり言っている生活をしてたので、
もう何が本当なんだかわかりませんね。
最近の天気も春になったかと思ったら、
吹雪になって雪が積もったり、春というのが
嘘なんではないかと思います(笑

まあ、最近は、ギャンブルやめてからしばらく経つの
ですが、ふとした瞬間に昔のことを思い出しては
憂鬱になるの繰り返し、、、。
心の棚卸しやらをする気もなく、なんとなく生きてます。
今月も忙殺されるスケジュールなんで、
生きていくので精一杯です。
まあ、ぼちぼちやっていきますよ(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2012年4月 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | 第619回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

そういえば、全然更新してないですね(汗なんだか、仕事が忙しいのと、疲れているので更新してませんでした …
2012-11-02 Fri 14:08 まっとめBLOG速報
| HOME |
