fc2ブログ

スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

第617回

お久しぶりです。
最近忙しいのと、疲れているので更新してませんでした。
ブログ立ち上げてから4年経ちますが、あの当時から
見ると、借金が無くなり貯金ができていて、仕事もしている。
だいぶ生活としては良いんですが、精神的にはあまり
よろしくない状態かと。
仕事のローテーション上、GAに行くことができなかったり、
お金が自由なので、結構無駄使いしてしまったり、
インターネットやTVにどっぷりで、仕事や勉強をしてないなあ。

「明日からやる」では、一生やら無いんですよね。
うーん、面倒だなあ(爆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2012年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第619回 | HOME | 第616回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |