スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

禁スロ57日目

北の街にも春が来たみたいで、雪がすっかり解けた。
朝から眠い、昼も眠い。やっと夜に目が覚める。
朝目が覚めるともう眠い。
春はどうしてこんなに眠いんでしょうかねえ。
一年の中で、快適な季節です、虫がいないし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年3月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ58日目 | HOME | 禁スロ56日目>>

この記事のコメント

春ですもの、だらっといきましょう。

と言いたいですが、だらっとしすぎると、
体重が増えて腰痛が悪化するので、
ジムには何とか行ってます。
それにしても昼間はねむいですねえ。
2008-03-27 Thu 22:49 | URL | aptw #-[ 編集]
春は快適ですよね~。
わたしも最近、眠くてたまりません(汗)

すっかりダラダラ生活です(泣)
ま~、開き直ってますけど、、、
2008-03-27 Thu 08:57 | URL | yorke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
