スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ55日目

まあ、しかし、どうも父親とは相性が合わないらしく、
一言一言がカチンとくる。
私と同じで、適当なところと、自分の事以外には
興味が無いというところが一緒で、よく言えば自由人、
悪く言えば自己中心的というところか。
同じような人間が近くにいるので、合わない合わない。
しかも、合わない人間にはあまり近づかないようにする
性格同士なので、会話もあまり通じてはいない。
まあ、性格を否定も肯定もしないが、合わない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年3月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ56日目 | HOME | 禁スロ54日目>>

この記事のコメント

そうですね、似るんですかねえ。
まあ、私と決定的に違うのは、
40年以上同じ会社に勤めて、
子供を社会人まで育てて、家を
建てて、酒もギャンブルも女もしない。
しかも某大手の会社で働いている。
社会的に見れば、まじめに見えるん
ですが、実際はねえ、、、。

まあ、いいところは学び、悪いところは
捨てていきます。
2008-03-24 Mon 20:13 | URL | aptw #-[ 編集]
親子って結局、似るんですよね~。
わたしもお互いの嫌いなところが似ていて衝突もありました(汗)

離れてわかるというのでしょうか、、、
今でこそ、父の生き様を血肉にしてやっていきたいと思っています。
2008-03-24 Mon 14:53 | URL | yorke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
