スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第582回

なんだか毎回ブログ書くたびにお勧めサイトに出てくる
犯罪者がやたらメディアに出てきてますねえ。
余程金に困ってるんでしょうかねえ。責任を取らずに
逃げると、こういう末路をたどる、いい教訓です。

今日は、資格を取った自分へのご褒美として、電子辞書を
買いました(まだまだ勉強しますから使うんですよ)。
携帯電話とそっくりの物で、最近話題になっていたのですが、
実物を見て、即買いしました。
今の時代、片手でカラーの電子辞書が使えるんですねえ。
一昔前の大した中身入っていない大型の白黒辞書が3万4万
していた時代が懐かしいです。
ただ、家の親に見せたら、「小さすぎる」と一蹴されましたが、、。
電気屋に行く機会があれば、触ってみるのもいいかもしれませんよ。


SHARP Brain(ブレーン) カラー液晶電子辞書 スタイリッシュモデル 12コンテンツ ピンク系 PW-AC10-PSHARP Brain(ブレーン) カラー液晶電子辞書 スタイリッシュモデル 12コンテンツ ピンク系 PW-AC10-P
(2010/08/06)
シャープ

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第583回 | HOME | 第581回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
