スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第568回

しかし、デスクワークは腰にきますねえ。
久しぶりにフルタイムで働いて疲れ気味です。
そういえば、今年は日ハムが去年の横浜を
上回ろうかと言うほど負けてますねえ。
打線がつながらない、先発は打たれる、
抑えが逆転されると、去年の正反対という
なんだか、1年たつと、こうも変わるんだなあと。
去年の日本一のチームは、新人の長野が活躍したり、
若手、ベテラン問わず、仕事をきちんとしている
所を見ると、原監督、コーチ陣が、きちんと選手を
育ててるんだなあと思います。
まあ、まだ30試合終わったくらいですから、
どうなるかわかりませんが、個人的には去年の
日本リーグと同じチームで見て見たいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第569回 | HOME | 第567回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
