スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第564回

なんだかサックリ仕事決まりました。
最終確認の電話が来ていたので、ほぼ確実だったのですが。
ただ、本州勤務で、週6日勤務とのことなので、腰と精神が
心配な所ではありますが、まあ、その他に何社か結果待ちが
あるので、少し考えてから返答します。
しかし、3月末から仕事が減って来ました。
4月がいったん落ち着くと聞いていたのですが、その通りに
なりそうです。ただ、北国の現状を見ると、間違いなく半年
後には今より悲惨な状況になっていることが容易に想像できる
ので、一旦また本州で様子見て、北国の支店に戻してもらう
というのもいいのかなと。
個人的には、2年以上やめ続けていることに対する試練の
ような気もしますが。
とりあえず、来週からの仕事にまず専念します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第565回 | HOME | 第563回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
