スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第543回

ふうっ、試験が終わりましたー。
まあ、付け焼刃だったんで、ギリギリって言うところですが。
そういえば、雪祭りの準備が着々と進んでいるようで、


DVC000055.jpg


先週の時点でこんな感じになっております。最近雪が降ったので、
だいぶ雪で固められましたが。
今年はネギを振るバーチャルアイドルの雪像が
話題になりそうな予感ですが、それより人でごった返して移動の邪魔に
なるんですよねえ。毎年毎年200万人も、どこから来るんでしょうねえ。
いろんな国の言葉がまた飛び交いそうです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年1月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第544回 | HOME | 第542回>>

この記事のコメント

> きゃ!すごいきれいですね!
> つもってますね~!
> 大阪ではこの間ちらっと
> 雪が舞ったくらいです☆笑
>
> さてさて。
> 試験お疲れ様でした。
> 受かるといいですね!
>
> 私もコツコツ勉強を継続させなくちゃ!
> 力をつけて、お互い今年は
> 就職がんばりましょうね!
> こちらは子供が幼稚園に行って
> しばらく様子を見てから
> 就職活動開始します!

こんばんは!こちら北国では天気も雪祭りに向けてなのか
外の温度が冷蔵庫並みに冷えてますよ。雪も捨て場所が
無い位積もってますし。今度、来年でも問題が一段落したら
来てみてはどうですか?お子さんにはいい思い出になりますよ。

あと、試験ですが、まあ、半々って言うところですね。もう少し
勉強しておけばよかったorz
まあ、最悪科目合格していれば、その科目は免除されるので、
気長に待ちます。
nickyさんも、状況は大変ですが、お互い仕事見つけてバリバリ
働いて落ち着いて生活したいですね。今が踏ん張りどころです。
倒れない程度にやっていきましょう。
2010-01-18 Mon 21:17 | URL | aptw #-[ 編集]
きゃ!すごいきれいですね!
つもってますね~!
大阪ではこの間ちらっと
雪が舞ったくらいです☆笑

さてさて。
試験お疲れ様でした。
受かるといいですね!

私もコツコツ勉強を継続させなくちゃ!
力をつけて、お互い今年は
就職がんばりましょうね!
こちらは子供が幼稚園に行って
しばらく様子を見てから
就職活動開始します!
2010-01-18 Mon 12:34 | URL | nickey #YBX8sle.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
