スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第542回

明日、資格試験があるんですが、どうも微妙な感じです。
それはそうとして、昨今政治の問題でゴタゴタされてるようですが、
正直、とっとと予算成立させるなり、法改正の議論でもすれば
いいんじゃないかと思うんですがねえ。与野党同士で潰し合いしてる
ような状況ではないんじゃないかと。そんなことしている暇あるんなら、
先生方のお膝元の企業回って、今年の新卒者をねじ込むとか、いらない
ダムやら公共物の解体工事でもして、そこに暇してる土木関係の人を
回すとか、ナンボでもできそうな気がするんですがねえ。
権力を使うのなら、そういう他人に役立つことをしてもらいたいもんですが。
今年の参議院選挙は、ものすごく低い投票率になりそうな気がします。
それと、そればかり放送しているマスコミも、そんなものより、自衛隊の
給油支援が本当に役に立ったのか、検証したりとか、ハイチの地震で
何か協力できないかとか、そういう報道はあまりされないんですかねえ。
それ以外でも、公設派遣村の話はパッタリ報道なくなってるし、所詮数字に
ならないものは、軽く触れとけという風にしかとらえられないんですが。
まあ、他人のポストの郵便物を勝手に見たりするような事をするところも
あるので、あまり期待はしてないんですが。
これならまだ、正月のくだらない番組垂れ流しの状況のほうが、まだ良いかなと
思わせるあたりが、TVももう末期だなあと、、。このまま行けば、将来、TVが
現在のラジオのような存在になるのかなあとしみじみ思いました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第543回 | HOME | 第541回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
