スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第536回

もう、毎日車が雪で埋まっているんですが、、。
しかし、12月という実感が肌でひしひし感じますわ。
そういえば、もう、クリスマス、年末な訳ですが、
部屋の中を掃除していると、昔の通帳発見!
中をみると、おかしな金の動きをしていましたねえ。
例えば、昔、2日で30万ほどプラスになったときは、
給料日に10万下ろす→次の日に15万下ろす→5日後までに
ちょろちょろと全額下ろす。
つまり、2日で50万ほどあったのに、その5日後には
0になっている。
ある月では、給料日→全額下ろす→翌日10万キャッシング
→1週間後20万キャッシング→その1週間後6万円キャッシング。
つまり、自分の中では月に4回給料日が発生している。
なんというか、、、破産しますね、そりゃ。
他の人に言わせると、「楽しんだからいいじゃない」と
言われるんですが、その逆で、全く楽しんでいなかったのだから、
ますます無駄なことをしてんなーとは思いつつ、今振り返ると、
何言われても、絶対止めなかったと思う。
じゃあ、今はどうかと言うと、収入が入る1週間前には
手元の金が無い状態が毎月続いているので、あまり改善
してはいないなあと思う(と言うよりも、支払いをすると手元に
ほとんど残らない、、)。
まあ、イカレテいた当時の今頃は、クリスマスケーキの仕分けの
バイトをしていたりしたので、まあ、よくやっていたなあと。
人間って、本能を満たすためならば、なんでもするんだなあと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第537回 | HOME | 第535回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
