スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第512回

いやあ、今日は選挙と言うことで、どこも同じような
番組をやってますねえ。
しかし、まあ、どこも同じような放送をずっとやっていた
ので、予想通りといえば予想通りなんですが、それより
かは、ネット上での書きたい放題している馬鹿共がどうも
目障りだった。
自由にいろいろなことを言うのは良いのだが、あまりにも
頭の悪い発言が目立つ。
実際に、立候補したり、投票して文句を言うのならまだ良い。
ろくに投票も行かずに、立候補して議員になる度胸も無い
ような人間が、偉そうな口をたたくなと。
そして、こんな狭い世界で発言するのではなくて、政治家
なりマスコミに、直接文句を言えばよいのではないのだろうか。
個人的に、非常に気になったので、独り言させていただいた。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2009年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第513回 脱スロット後その6 | HOME | 第511回 脱スロット後その5>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
