スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ44日目

今日は、野球のトークショーに行ってきたのだが、
2軍選手が必死に1軍を目指して頑張っている事、
球団広報の方が、地域に浸透するために色々と
活動していること等を聞き、なかなか面白かった。

何故か、抽選で試合のチケットが当たったりと、
珍しい事があるものだと思った。

一番の収穫は、阪神の正田樹投手がまだ
現役で活躍していて、オープン戦に出場していた
という情報くらいか。
ちなみに正田樹とは、1999年日本ハムにドラフト1位で
入団し、新人王を獲得したのだが、左肩痛等が影響し、
低迷、2007年には阪神へ。ここ2,3年は1軍にほとんど
出ていなかった選手である。
野球のゲームなんかでは、上原とか井川クラスの
能力で評価されてるんだが、世の中データ通りには
いかないものである。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年3月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ45日目 | HOME | 禁スロ43日目>>

この記事のコメント

>stars さん

コメントありがとうございます。
そちらのBLOG拝見させていただきました。
大変な状況かとは思いますが、お互いに
日々前向きに生きましょう。
一道民として応援しています。
2008-03-14 Fri 00:59 | URL | aptw #-[ 編集]
禁スロ、むずいですよね。

私も、ゲーセン&サミー777TOWNで、随分、遊んでからやめれました。

というより、パチスロよい、心地よい快感を得る必要があるので、思い切って、海外旅行に行きました。

そうすると

「くだらんことやってたな・・・」

と思うようになり、

なんとか、2年くらい、パチスロやってないかな??

お金があっても、なくても、やめられないのが、パチスロですよね。

がんばってください!!


うつ病生活24時
stars
http://utudayo.com/
2008-03-13 Thu 00:09 | URL | stars #4iUGLb02[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
