fc2ブログ

スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

第438回

今日、ふと考えていたんですが、
ここ1年、職を転々としていて、新しいことを
覚えることの連続で、まあ、それなりには
刺激になるんですが、昔のように体力がついて
こなくて、なかなか厳しいもんですねえ。
まあ、こうなったのも自業自得なんで、あまり
言いませんが、まあ、こうなったからには
今できることをやるしかないかなあと改めて
思いましたねえ。
以前聞いたラジオ番組で、小知恵や小技術が
なくても、覚悟があれば、何でもできるという
話がずっと頭の中に残ってますねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第439回 | HOME | 第437回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |