スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第372回

今日気がついたのですが、一年経っていましたww
以前の分を確認していたら、めちゃくちゃ間違いだらけで、
酷かったです。
まあ、こんな感じの人間ですが、なんとか一年経ちました。
2年目の目標は、とりあえず、生き延びる。以上。
大きいことを言っても、プレッシャーになるだけなんで。
まあ、一年間色々ありました。転職2回、失業保険での
生活、様々な人達との出会い、別れ、、。
まあ、一年での出来事とは思えないほど、劇的でした。
一番大きかったのが、国家資格の取得だったりする訳
なんですが。
しかし、打たない代わりに、色々なものに寄りかかりながら
生きているわけですが、なかなか脳内麻薬よりも楽しい事
って言うのは見つからないものですねえ。
最近は、大麻のニュースを見るたびに、あれってそんなに
いいのかなあ、と思ったり、実は以前とそんなに変わって
いないんですねえ。
回復までにはまだ暫くかかりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年2月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第373回 | HOME | 第363回>>

この記事のコメント

はじめまして、☆KEEP BLUE☆さん。
aptwです。

忙しい中閲覧していただき、ありがとうございます。
そちらも色々と大変そうですが、まあ、生きていれば
いいこともあるかと思いますんで、ぼちぼちやって
行きましょう!!それでは
2009-02-05 Thu 23:02 | URL | aptw #-[ 編集]
こんばんは。

初コメになります。

PCで仕事してるので、

1才の娘と一緒にPCのぞいてます。

またゆっくり見れる夜に、

寄らせていただきます!


それではまた、失礼します。
2009-02-04 Wed 23:22 | URL | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
