スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

禁スロ30日目

早いもので、ついに30日経ちました。
まあ、スロットやめても、相変わらず
ネットに入り浸りの生活です、、。
まあ、金銭感覚が、少し戻り始めているし
(100円単位の物でも買わなくなった)、
多少他人とも話ができるようになったような
気がする。
まだまだ、よくわからないこともたくさん
ありますが、徐々に気づいていければと思います。
これからもよろしくおねがいします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年2月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ31日目 | HOME | 禁スロ29日目>>

この記事のコメント

>リンク、貼らしていただきました~。

了解です。私もなんだかよくわからない
ことだらけです。気楽に行きましょう。
2008-02-28 Thu 22:43 | URL | aptw #-[ 編集]
30日、おめでとうございま~す!

ほんと、少しずつ歩いてらっしゃるaptwさんは凄いです。
わたしもわからないことだらけです。。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

リンク、貼らしていただきました~。
2008-02-27 Wed 23:04 | URL | yorke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
