スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ24日目

現在求職中で、いろいろと情報を調べているのだが、
まあ、世の中にはいろいろな仕事があるものだ。
たとえば、保健所の仕事で、野犬等を管理したり、
処分する際の補助(怖ッ)というものや、
スーパーやデパートを回り、私服警備員として
店内を見回るなど、さまざまである。
給料もピンきりで、最低賃金から、月収50万円
以上など、まあ、選ばなきゃ何でもあるんだなあと
関心する。

現在は、まだ絞れていないので、ざっくり見ている状態だが、
多分、電気工事関連、もしくは製造業かなあと思う。
失業保険も6月で切れるので、それまでには見つけなければ。

あと、久しぶりに行きのいい芸人が出てきました。
ピン芸人の日本一を決める大会のR-1グランプリ
2008年準優勝の芋洗坂係長という芸人です。
中年のいい味出してます。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年2月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ25日目 | HOME | 禁スロ23日目>>

この記事のコメント

>ほんと選ばなければ仕事はあるんですけど、
>将来を考えると選ばざるおえないですよね~。

そうですね、私は以前派遣会社で働いてたんですが、
派遣でリーダーになっても、所詮は派遣です。
(私が辞めた1ヵ月後に全員解雇されましたし)。
やはり正規雇用でないと、将来不安です。


>R-1グランプリ、わたしもみました~。
>芋洗坂係長、いい味だしてましたね~。

若手の速いテンポよりも、こういう年季が
入った芸風のほうが好きだったりします。
2008-02-22 Fri 23:40 | URL | aptw #-[ 編集]
ほんと選ばなければ仕事はあるんですけど、
将来を考えると選ばざるおえないですよね~。

R-1グランプリ、わたしもみました~。
芋洗坂係長、いい味だしてましたね~。
2008-02-22 Fri 20:42 | URL | yorke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
