スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ260日目

明日から長い秋休みです。
早く決めないと冬休みになりますねえ。
まあ、なんとかなるでしょう。
また振出しから始めますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年10月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ261日目 | HOME | 禁スロ259日目>>

この記事のコメント

菅さん>お久しぶりです。

>何やら大変な様子ですね。私も、もうずいぶん前ですが会社都合で解雇されたことがありました。
>きっと先にはいい事が待ってます。負けないで下さいね。

ありがとうございます。よりによって、こんな最悪な時期に解雇しないでくれと
言いたいですが、決まったものはしょうがない、また一からやり直しますよ。

遂に50日経ちましたか、おめでとうございます。
まずは、3ヶ月ですね、それを過ぎると何か見えてくると思います。
今の私の状況ですが、ギャンブルを辞めてから、初めての試練が
訪れているので、正直一瞬スロットを打っていた頃のことを思い出したり
しますが、理性的に考えることができつつあるので、すぐにまた戻っても
酷くなるだけだなあと思い、とどまっています。
あと、GAに週1で通っているので、仲間の人達と話をしたりすることで、
気分がだいぶ晴れてきます。
やはり、一人で抱えずに、共通の仲間と分かち合うって言うのが解決方法では
あると思います。正直、辞め続けても、楽にはなりません。むしろ、今の方が
まともになってきている分、つらいです。
ただし、その苦しい状況を切り抜けて、未来が拓けてきた時に、今のつらさが
いい思い出になるのではないかと思い、なんとかしのいでいます。

菅さんも、苦しいとは思いますが、逃げないで下さい。逃げたくなったら
またいつでも来てください、話を聞くくらいならできますので。
それではお互い辞め続けて生きましょう。
2008-10-22 Wed 00:07 | URL | aptw #-[ 編集]
何やら大変な様子ですね。私も、もうずいぶん前ですが会社都合で解雇されたことがありました。
きっと先にはいい事が待ってます。負けないで下さいね。
話はかわりますが、私もついにパチ禁50日を突破することができました。
そこでお聞きしたいのですがパチ禁260日の世界はどんな世界ですか?やはり行きたくなるような事もあるんですかねぇ。
この先も私はあの時の私には戻らないつもりなんですけど、どんな世界が広がってるのか不安です。ぜひ教えて下さい。
2008-10-20 Mon 23:33 | URL | 菅 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
