スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ19日目

今週は、今冬3回目の風邪で、今日はダウン。
適当にネットをしながらラジオを聞きつつ、TVを
見て終了。普通の平凡な一日でした。

以前だと、風邪薬を飲み、意識もうろうとした
状態でホールに行き、全ツッパし、途切れかける
意識の中自宅に帰り、コンビニ弁当で終了。
しかし、そんな状態でよく仕事を休まなかったものだ。
今考えると、すごい事をしているなと思う。
脳が麻痺しているってある意味ではすごいなと。
まあ、早めに治します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年2月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ20日目 | HOME | 禁スロ18日目>>

この記事のコメント

ご心配、ありがとうございます。
まあ、山は越えたので、もう数日で
治ると思います。
お互い気をつけましょう。
2008-02-17 Sun 21:35 | URL | aptw #-[ 編集]
こんばんは~。

わたしも調子悪くても、パチ屋には行ってました。
興奮状態になるから、気にしなくなるんでしょうね。
あんな空気悪いのに、凄いことです。。。

体調、大丈夫ですか?
わたしも1月中に高熱を出し、かなり苦しかったです(汗)

はやく治るといいですね、お大事に~。
2008-02-17 Sun 04:39 | URL | yorke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
