スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ224日目

いやあ、ほんと、仕事しかしてないので、
何か書こうにも本当、ネタもありません。
書くとすれば、毎日鳩とカラスが戯れている中、
ホームレスの人がベンチで寝ているシュールな
光景を毎日見ながら出勤し、満員電車で帰宅
する、そんな普通な日々です。
まあ、意味不明な怒号が飛んだり、1ヶ月休み
無しとかそういう地獄ではないのでまだ気が
楽ですが。
っていうか、よくそんなところに昔働いてたなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年9月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ225日目 | HOME | 禁スロ223日目>>

この記事のコメント

>菅さん

こんにちは、aptwです。

スロットを辞められた要因ですか、、。うーん、
あまり偉そうにはいえないですけど、あえて言うなら
「底突き感」ですかねえ。
最後に辞めたのは、知人から借りてたお金を、
スロットで使い切って、これ以上使うと、完全に
信用を無くしてしまうと思い、辞めました。
それと、環境が変わって、以前よりももっと負ける
ようになり、仕事もやめて、ニート状態になったのも
要因です。

ちなみに、続けていることを辞めたくなるのは、
俗に、3週間、3ヶ月、3年と言われています。
なので、まずは3週間を目標にして、次に3ヶ月、
6ヶ月、9ヶ月、、、っていう風に考えて辞めて
います。
ただ、そうはいっても私も辞めてすぐの頃は、
毎日幻覚と幻聴に常時悩まされていました。
私が行った手段は、ブログの毎日更新と、
GAに毎週通うことだけです。
もし、近所にGAがあれば、一度行ってみるのも
良いかもしれません。
同じ悩みを抱えている人がたくさんいらっしゃい
ますので、なにかヒントが転がっているかも
しれません。
あと、一番大切なのは、1日1日辞め続けること、
これだけでしょうねえ。
あまり、気を張りすぎないで、自分のペースで
やっていきましょう、菅さんなら、きっと大丈夫です。
一人ではありませんから。
それではまた。
2008-09-13 Sat 23:47 | URL | aptw #-[ 編集]
最初からblog拝見しました。質問があるんですけど、ここまで辞めてこれたのは、何が要因ですか?拝見する限りblog書く前にはスリップしてたみたいですけど…。
私は禁パチ今18日目になりました。ですが、まだまだ症状納まらず、この辺が一回目の正念場だと思っています。何かよいアドバイスあればお願いします。
2008-09-13 Sat 08:45 | URL | 菅 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
