スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ214,215日目

戻ってきました。
まあ、何年かぶりで、会社行事なるものに参加した気がします。
道中から寝るまでずっと飲んで、温泉に入って終了という、
いかにもな内容でした。
まあ、知らない人ともコミュニケーションをとる機会ができたし、
入社しだばかりの時期にこういうイベントがあるのはありがたい。
二日酔いが酷いので、寝ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年9月 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<禁スロ216日目 | HOME | 禁スロ213日目>>

この記事のコメント

>菅さん

はじめまして、なんとかこんとか禁スロしてきました。
お互い1歩1歩着実に進んでいきましょう。
今度遊びに行きますね。


>nickyさん

そうですねえ、人と関わると言うか、営業職なんで、
人と関わらないと仕事にならないんで、ある意味修行ですね。
仕事と修行が両方できて、一挙両得 ♪ なんて思えれば
気が楽なんですがねえ。まあ、徐々にやっていきます。
二日酔いは、1日寝たら完全に直りました。さすがアル中の
祖父の背中を見て育ったことはありますね。血統なのかも
知れませんが、毎日飲んでいれば、いくらでも飲める
体質なので、耐性はあるらしいのですが、酒をほとんど
飲まない生活をしているので、ひさしぶりに飲むと、
きついです。酒は適量でほどほど飲むのが良いみたいですね。

nickyさん、あまりがんばりすぎず、だれかに弱みを
見せれるところでは甘えてもいいんですよ。
確かにがんばらないと崩壊しそうな気がすると言う
のもありますが、泣くときには徹底的に泣いたり、
怒るときは天地が割れるほど叫んだりしないと、
nickyさんの精神状態まで病気になりそうで、旗から見ると
非常に心配になります。
気張らないで、いきましょう。
2008-09-05 Fri 00:43 | URL | aptw #-[ 編集]
こんにちは。
blog拝見しました。禁スロして215日!立派だと思います。私も現在進行形で債務整理中ですが、お互いがんばりましょう!

URL:
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/suga/?ssid=6de42db07aeafde5
2008-09-04 Thu 07:34 | URL | 菅 #-[ 編集]
おつかれさん!
人との関わりって
大変ですけど、それだけに
やりがいもありますし
関わったら関わった分だけ成長できる。
そう思います。
二日酔い、大変ですね。
でも、二日酔いは
覚めないうちに酒をのまなければ
確実に、覚めます。
安心して、本日は
いい夢見てください!
では!


☆コメントありがとう。
 いつも、元気が出ます。
 本当に、感謝してます!!
 あしたも頑張ってくださいね!
2008-09-03 Wed 20:30 | URL | nickey #YBX8sle.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
