スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ207日目

さて、今年のメインイベントのサミットや
オリンピックが終わって、やっとプロ野球が
まともに見れそうです。
家に帰ってからのスポーツニュース、ここ
最近の一番の楽しみですね。
セ、パリーグ共に、面白くなってきたので、
なかなか目が離せません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年8月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ208日目 | HOME | 禁スロ206日目>>

この記事のコメント

Yorkeさん、旅行どうでしたか、
無事に帰ってこられたようで何よりです。

まあ、色々とあって忙しいですね。
お互いプライベートが充実してきて何よりです。

やっぱり、北海道人の大半は日ハムファン
では無いでしょうか。そりゃ日本一と、2年連続
リーグ優勝していれば、ファンはつきますって。
私は、昔はホークスのファンだったのですが、
城島がいなくなってからは、日ハムに傾きつつ
あります。まあ、いつでも野球が見に行ける環境
はいいもんですねえ。
2008-08-27 Wed 22:05 | URL | aptw #-[ 編集]
ご家族とのみにいったり、仕事終わってのTV鑑賞など、
いろいろと充実してそうで何よりです。

このままお互い順調にいきましょうね~。

野球はやはり北海道日本ハムすか?
2008-08-27 Wed 15:11 | URL | yorke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
