スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ200日目

200日目ですねえ。今日は会議で残業です。
何でしょう、入ったばかりの新人が会議に出ても、
さっぱりわけ分からないよといいたいところだが。
まあ、後2ヶ月は、昼飯代も無いという惨状なので、
スロットなんぞはどうでもいい。というより車検代が
欲しい。という感じです。
そんなことより今週末の試験どうしよう、、。
流しちゃうかな♪なんて思ったりしてます。
なんか、グダグダですが、またしばらくこんな感じなので、
暇なときにでも見に来てください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年8月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<禁スロ201日目 | HOME | 禁スロ199日目>>

この記事のコメント

>yorkeさん
>現在は、スロどころじゃなさそうなんで、
>このままグングンのびていきそうな感じですね~。

今行っている会社ではそういう話題が全くないし、
家に帰るころにはパチンコ屋の閉店時間近いので、
行きたくても行けません。それよりも、最近はジムで
筋トレにはまっているので、暇があれば鍛えに
行きたいですねえ。

>仕事はじめから会議とか大変そうですね~。
>無理せず、やっていってくださいね~。

無理はしていないつもりですが、空回りしている
ような、、、。試用期間中なので、多少は大目に
見てくれるでしょう、っていうか、入社1年2年では
とてもできるような仕事内容ではないので、気長に
していきますよ。

>あー、たしかに車検代って高い。。。

高いですねえ。いっそのこと原付でも乗って移動
とかでもいいのですが、移動距離が長いのと、
冬が全く使い物にならないので(路面凍結でまとも
に走れない等)、必需品になってきますね。
親の車をカーシェアリングしてもらおうかな(笑)

また、明日から、1日1日禁スロお互いやって
いきましょう。それでは。
2008-08-21 Thu 01:25 | URL | aptw #-[ 編集]
>nickeyさん、

ついに200日来ました。あと半年で
1年です、このまま地道に続けていきたいです。

>お仕事の方もなかなか順調そうですね。
>入ったばかりで会議・・・
>やる気でますね~~笑
会議は強制的に参加なので、何がなんだかという
感じですが、将来の戦力として期待されてるんで
しょう。なんとか振り落とされないようにやっていきますよ。

>車検って、すごいおかねいるよね。

そうですね、以前はカードで払っていたのですが、
債務整理で借金できなくなり、なかなか車検代を
工面するのは大変になってきました。
ちゃんと車検代を貯めるというのも、重要ですね。
色々と追加費用もかかりますし。

また、明日から1日1日禁スロ続けていきますので、
気が向いたときでもきてください。いつでも歓迎しますよ。
2008-08-21 Thu 01:15 | URL | aptw #-[ 編集]
現在は、スロどころじゃなさそうなんで、
このままグングンのびていきそうな感じですね~。

仕事はじめから会議とか大変そうですね~。
無理せず、やっていってくださいね~。

あー、たしかに車検代って高い。。。
2008-08-20 Wed 14:12 | URL | yorke #-[ 編集]
すごいですね。200日、おめでとう。
つぎは、バースデー目指してくださいね。

お仕事の方もなかなか順調そうですね。
入ったばかりで会議・・・
やる気でますね~~笑
ま、ぼちぼちがんばってください。
試験も・・・
車検も・・・!

車検って、すごいおかねいるよね。
いっつもnickey家も必死でかき集める感じ。
一ヶ月に1万円車貯金を始めたので
(夫に必要以上のお金をいっさい渡さなくなったので、まぁなんとか・・)
次の車検ではなんとかなるかな、とおもいつつ、タイヤがパンクした、エレメントが狂ってる、オイル交換!など言われまして、なかなか思い通りには貯金できません~☆
2008-08-20 Wed 08:16 | URL | nickey #YBX8sle.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
