スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ188日目

最近巷では、小型PCが流行っているみたいですね。
Acerのパソコンが火付け役みたいですが、最近だと
PHS契約で1円で売っていたりしてるみたいです。
凄い時代ですねえ。
私は昔、東芝のlibrettoというモバイルパソコンを
使っていたのですが、性能もそこそこよく、DVDも
再生できる位の性能はあったのですが、いかんせん
外で使用する機会がほとんど無く、すぐに売って
しまったので、最近の機種はほしいな後は思うが、
間違いなく使わないと思うので、しばらくはデスクトップ
を使い続けます。
しかし、あの小さい筐体は非常に魅力的です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年8月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ189日目 | HOME | 禁スロ187日目>>

この記事のコメント

今日は電器屋で見てきましたが、
小さいのは良いけど、使い道がと言う感じでした。
最近は、小型PCのデスクトップ版が出ているので、
大昔はやった、引き出しをPCにする、ダンボールで
PCを作る、と言うことをやってみたいですね。
使い道は特に無いですが(笑)
2008-08-07 Thu 23:45 | URL | aptw #-[ 編集]
はやってますね~、小型PC。

libretto、なつかしー(笑)いい製品でしたよね~。

小型PCはわたしも欲しいな~、と思いつつも手だしてません(笑)
やっぱり実際、そんなに外で使うか?ってところですね。
2008-08-07 Thu 10:43 | URL | yorke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
