スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ12日目

3連休の初日、世の中は休みである。
休みの日だということもあってか、テレビでは
北斗の拳2だの真吉宗だの冬ソナ2だのが
バンバンCMが流れ、ラジオを聴くと、いろんな
ホールのCMが流れる。
お金も少しあるのでいくらでも打ちにいけるのだが、
何とか行かずに1日過ごした。

ギャンブルにはまる以前のことを考えると、
買い物依存、その前はゲームやアニメやらに
どっぷりつかっていて、何かかにかにはまっていた。
そう考えると、最近は、全ての事をスロットに
使っていただけであり、その根本にある問題が
解決しない限り、また違う事で同じ事を繰り返す。

自分の中にある、甘え、責任から逃れたいという
気持ちに対峙しないといつまでも逃げてしまう。

最近だと、アメリカで有名な俳優が麻薬中毒で
亡くなったり、日本の有名人の子供が逮捕されたり
している。他人の事とは思えない。
今のところは禁断症状はそんなに出ていないが、
精神的に不安定になった時にスリップしないよう
気をつけたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年2月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ13日目 | HOME | 禁スロ11日目>>

この記事のコメント

そうですね、今日はテレビで
神田うの夫婦の中東への新婚旅行の事が
放送してましたが、推定で1千万円ほど
使ったかもしれないそうです(もっと
かかっているかもしれないそうですが。)
相手が関東のエ〇パスって言うホールの
オーナーの息子で、結婚式も派手に
やってましたね。私たちが突っ込んだ金で。
なんか、こんなやつらに搾取されてると
考えると打ちに行く気が萎えてきました。
しばらくは行かなくてすみそうです。
2008-02-10 Sun 14:20 | URL | aptw #-[ 編集]
ほんとCMの多さに驚きます。
前はそんなにCMやってませんでしたよね?
これも、パチ業界ピンチという現れでしょう。

そうなると、わたし達、依存症の人間がターゲットです。
とにかく、公共の場面でも何でも広告をうって、
わたし達の目にとまるようにするのに必死です。

お互い気をつけて、パチ屋に貢献しないようにしましょうね。
2008-02-10 Sun 11:49 | URL | yorke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
