スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビギナーズラック

初めて打ったのは、友人に誘われて打った大花火だった。
2千円ほど回してみたが、さっぱり遊び方がわからず、
友人を置いて帰った。
その後、パチンコだけしか打たなくなり、月に1回3~5千円程度を
打つ位で、ほとんど当たらないか、当たっても1,2回で元を取り返す
程度だった。
パチンコを初めてから半年位たった年末だった。
会社の忘年会で時間まで1時間位開いていたので、忘年会場の
近くのパチンコ屋で暇つぶしにいろいろ台を物色していると、
ルパン・ザ・サードという台が目に付いた。
試しに2千円ほど回したところで、確変当り。まあ、すぐ終わるだろうと
思って回していると、2回、3回、あれ、まだ終わらないな、もう時間だし、
早く終わらないかな、と思いそのまま打ちつづけ、閉店時間まで
出続け、結局6万円ほどを短時間で手にした。

「世の中にはこんなこともあるんだなあ」

程度にしか思わなかった。
忘年会は、最後の最後だけ出て、すぐに帰った。
そのお金は、すべてゲームソフトや食事代ですぐに使い果たした。
その後、仕事が多忙になったのと、趣味がゲーム、AV機器収集に
集中してお金を使うようになり、パチンコ屋にほとんど行かなくなる。

そして、ビギナーズラックから2年後、転機が訪れる、、、。
初打ち~依存症初期 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁スロ2日目 | HOME | 禁スロ1日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
