スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ174日目

学生が夏休みに入ったそうです。
高校生も、先週は文化祭をしていたみたいで、
そこかしこにおかしな格好の方たちがたくさん
いました。
まあ、学校祭の思い出というのも、高校のときは
進学重視のクラスだったので、特に何かをした
記憶も無く、ほとんど誰かの家に行ったか、
ゲーセンに行ってましたね。
他校に行く人もいたらしいのですが、高校が
田舎で他校が近くにあまり無かったのと、他校の
女子より2次元の世界の美少女にはまっていたので、
特に興味も無く(クラスにも2人しかいなかった)、
今考えると、むさくるしかったなあとふと思う。
まあ、おかしな出し物とか演劇とかはまた見たいとは
思ったりしますが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年7月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁スロ175日目 | HOME | 禁スロ173日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
