スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ11日目

ついに来ました、支給日が。
タイミングよく、朝刊に吉宗様が2件ほど
入られましたと新台入替情報が。
早速外へ出かけました、

でもホールには行きませんよ、もちろん。



借金返済行脚へ銀行、郵便局、コンビニへ行き、
手元に残ったのが10,000円。
3,000円ほど趣味に使いました。


スロットじゃありませんよ、



CDです。

そして、家に帰りました。
ついに快挙達成です。なんと、4年6ヶ月ぶりに


1万円以上の収入があっても

その日に打ちに行かなかった。



普通の人にとっては当たり前のように感じると思いますが、
私みたいに髪の毛の末端までギャンブラーの人間が、
お金が入ってからギャンブルをしないなんて、
アルコール中毒の人が目の前にお酒があるのに
1滴も飲まないのと同じくらいすごい事である。
ただ、誘惑が多い。昨日も話したが、深夜延長営業
(1時まででした、訂正いたします)、
諭吉さんを見た瞬間、メダル500枚似変換される、
脳内自動計算システム、あと、一番協力なのが、

地下鉄に貼ってある

海物語のポスター



(しかもほとんどの駅で貼ってあって、
社内にも貼ってある。三共さんが新入社員募集だってさ)。

三共へ言いたい、広告するのも求人募集するのも
文句は言わないから、公共の場所ではするな、
P-Worldと自分のホームページでやってくれ、と言いたい。
そもそも業種としては風俗業なんだから。

まあ、いろいろ書いたが、これからも禁スロ
続けられるようにしていきたい、いや、する。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年2月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<禁スロ12日目 | HOME | 禁スロ10日目>>

この記事のコメント

1日終わった時は、『脳内麻薬に勝った!!』と
いうのと、物足りないなという感情が
入り混じって、微妙でした。
毎日禁スロを繰り返す事しかないですね。
そのうちなにか見えてくるまでもう一踏ん張り
です、お互いに1歩1歩歩いていきましょう。
2008-02-10 Sun 01:13 | URL | aptw #-[ 編集]
4年6ヶ月ぶりの快挙、ほんと、おめでとうございます!!

他の人から見れば当たり前かもしれませんが、
わたし達、依存症の人には快挙ですよね!

一日、一日、お互い気をつけていきましょう~!

ほんと、パチ関係の広告は増えましたね~。
それだけ、厳しい時代になったのでしょう。
いい傾向です。
2008-02-09 Sat 16:42 | URL | yorke #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

私が5号機終わったなと思ったのが、
サミー初期のハクション大魔王とか、
1枚掛けのせみとか、
北斗の拳2とか
北斗の拳2とか、北斗の拳2とか 


           ↑
この台のおかげで止めようと思ったのだが(笑

ただ、どんなに悲惨な基準になった
としても、打つ人は打つんでしょうね。
過去にも3号機から4号機に変わった時、
純Aのみになってしまい、パチスロは
消滅寸前まで行ったのですが、
射幸性を上げていき、また5号機で
同じようなことを繰り返しています。
射幸性を上げる動きも出てきています。
なるべく早くホールから離れましょう、
また悪魔のような台が出る前に、、、。
2008-02-08 Fri 22:51 | URL | aptw #-[ 編集]
一日一日の積み重ねですね。
絶対に勝てないモノと悟りましょう。
5号機になってくれて良かった。 って私は思っています。
2008-02-08 Fri 21:09 | URL | ゆみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
