スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

禁スロ158日目

いよいよ明日、ですねえ七夕。
サミットなんてどうでもいいですよ、ええ。
1年に1度会えるという日らしいですねえ。
昔の人は、ドラマチックな設定を考えていた
のですね、なかなかいい感性ですねえ。
現代みたいに何でもかんでも科学、数学的に
解析するという時代の前に生きていた人は、
目に見えないものに、そういうロマンを感じて
生きていたのでしょう。

ここまで発展してきた文明を見ると、果たして
いい面ばかりだったのかというと、いささか
疑問が出てきますが、現代人は現代人なりの、
未来の人が、「いい感性だなあ」と思えるような
ものを残したいですねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年7月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁スロ159日目 | HOME | 禁スロ157日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
