スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ153日目

いやあ、6月も終わりですね。
学校も終わり、晴れて完全な無職になります。
それはそれとして、なかなか今働いてる人って
やめないのかなあ、ボーナスは出ているはずだし、
いろいろ不満ある人も多いとは思うのだが、
なかなか求人が増えない。むしろ減っている。

関東、中部圏では、人が慢性的に足りないとか
売り手市場とか言われているが、地方に行くと、
外国の話のように聞こえますねえ。

今、一番忙しそうなのは、警察と警備業の人達ですね。
サミットの恩恵なんぞ、庶民には微塵もありません。
とっとと会議をして、国へ帰れという感じです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁スロ154日目 | HOME | 禁スロ152日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
