スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ8日目

今日は1日中、自分の中で、何故いろいろな事に
依存があるんだろうと考えていました。
スロット、借金、物欲、、、。
いろいろな物を頭から取り除くと、1つ残りました。

『寂しい』

結局、いろいろな事から逃げるために逃げ道を探していた
のでしょう。そして、そんな自分かわいさで、ここまで
きたのでしょう。
答えの1つが見つかりました、この後また逃げるか、
前に進むか、もう逃げたくない、でも、この『寂しい』という
感情と正面向かって向き合うのは、正直恐ろしいです。
自分から他人に話しかけたり、かかわったりということを
考えただけでも震えがとまらず、体も固まってしまいます。
無理せず、自分のペースで前に進もう、そう思った今日でした。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

2008年2月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ9日目 | HOME | 2曲ほど聴いて>>

この記事のコメント

そうですね、今まで幾度も
いっぺんに解決しようとして、
倍以上の反動がきました。
5年近くかけてこしらえたもの
なので、同じくらいかも、
倍かもしれませんが、生きて
いる間に本当の何かが
見えてくるといいんですがね。
いや、いつかわかるでしょう、絶対。
2008-02-06 Wed 19:59 | URL | aptw #-[ 編集]
ほんと、皆、寂しいんですよね。。。
それをいろいろな方法で補おうとしてるんですよね。

依存するなら、自分のためになり人のためになる
依存をしていきたいものですね。

やはり人に迷惑をかけたり後悔する依存は苦しいです。。。
無理せず、お互いゆっくりいきましょうね。
2008-02-06 Wed 08:04 | URL | yorke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
