スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

禁スロ140日目

ええ、今日は最悪ですねえ。
何がって言うと、内定していた会社がキャンセルですって。
理由を聞いたら社長がいないからわからんとか、電話くれと
言ったら口ごもるし、アポとってあげるから会社に来いですと。

ナメルなと!!


言いたかったのですが、まあ、スルーしました。
ということで、振り出しです。
履歴書また書いてます、いい加減、飽きてきますね、この作業。
これが終わればまた面接ですよ。
あと何回繰り替えしゃいいんでしょ、ほんとに。
さすが、試される大地ですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年6月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<禁スロ141日目 | HOME | 禁スロ139日目>>

この記事のコメント

5時以降なら事務所にいるとの事で、
行ったのですが、しまってました、、、。
ふざけてるなと思い、もう連絡して
いません。
電話の来た日に親会社と相談するとか
言ってたので、その辺でなんかあったの
でしょう。

まあ、気持ちを切り替えて、再チャレンジ
です。
どこかのラジオパーソナリティが言っていたのですが、
「前が見えないときは、少しでも光のある
方へ進んで行って下さい」
ということを言っていて、ああ、そうだな、腐ってても
前には進めないなと思った次第です。
月内に内定目指してまっすぐGO!っていう感じですかねえ。

週末でも、マイナスイオンを吸いに行ってきます。
2008-06-18 Wed 21:39 | URL | aptw #-[ 編集]
それは残念!
でも、内定をキャンセルして
会社に説明を聞きに行けるのは
チャンスかも・・・
どういう理由でのキャンセルか聞いておくと
事前に対策を練ることも出来そうだものね。
大変だと思いますが、めげずにがんばってくださいね!
たまには空気のよいところで深呼吸して
自然の鋭気をもらってくださいね!
2008-06-18 Wed 08:03 | URL | nickey #YBX8sle.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
