スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

禁スロ114日目

ふと、今日思ったのだが、世の中って言うのは、
実はすべて、私たち人間では計り知ることのできない
計算式のようなもので、動いているのではないかと。
世の中のもので、完全に0というものは、厳密には存在
しないであろうし、そもそも全て計算できるのであれば、
未知の病原体や、人間の心理などは当の昔に完全に
数式化されているはずだろう。
そういう視点で世の中を見ると、実におもしろい。
電車で隣に座っている人も、会社の取引先の人も、
気の会わない隣に座る同級生も、全て何かの法則で
できているのだから、何かあるのであろう。
昔の人が、人の道に外れることはしてはいけない等の
教えも、無意識の中に、そういうことが存在するという
事を前提として生きていたのかな都も思ったりする。
世の中って言うのはそう考えると面白いものだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁スロ115日目 | HOME | 禁スロ113日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
