スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁スロ97日目

今日はこどもの日でもあり、以前にも取り上げた、
岡崎律子さんの4回目の命日でもあります。
4年前の衝撃的な一報から、ネット上では大騒ぎ
となり、いろいろな分野へと飛び火していましたが、
当時は、同時期に同年代で亡くなった、本田美奈子
さんや、その後亡くなられた、ZARDの坂井泉水さんの
訃報で、あまり大きくテレビや新聞では取り上げ
られませんでしたが、彼女の作られた1曲1曲は、
非常に重みのある曲でした。
また、このような歌手が出てきてくれないかと思って
ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁スロ98日目 | HOME | 禁スロ96日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
