スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第588回

明日から本州に行くんですが、暑そうですねえ。
せっかく涼しくなったのですが、夏バテが
ぶり返しそうです。
朝6時過ぎには起きて出発するとのことで、
すでに死亡フラグの予感が、、。
まあ、身内が増えるのは良い事なので、
適当に流していこうと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第587回

まあ、人生いろいろあるもので、、。
家の親が、「何かを手放せば、また違う何かが
入ってくる」と言っていたのですが、今日、
内定の電話をいただきました。
健康診断で問題なければ入社だそうで、来月から
働けるそうです。
まあ、車の借金が解消し、車を手放したので、
その代わりに入ってきたんでしょうか。
まあ、本当、人生いろいろです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第586回

やっっっと、、、

おわったどーーーーーー!!!


車の支払いが。

これで年内で全ての債務の目処がつきました。
しかし、私の目の前で大金が移動したのですが、
一瞬これを使って倍に増やそうかと思う辺り、
病気ですねえ。死ぬまで治らないというのも
うなずけます。

あとは少しでも回復していく、やめ続けるのが
重要です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年9月 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第585回

遂に、明日、車を手放すことになりました。
思えば、債務整理前に調子に乗って購入し、
いろんなパチ屋や金貸し屋に行きました。
債務整理後もコツコツ返し続け、北国に
来てからは、仕事に資格取得に大車輪でした。
スロットの借金もあと2ヶ月でなくなる時に、
車の借金も車も同時に無くなるんですね。
ああ、なんか、無性に切なくなるのは私だけ
でしょうか。
病気のせいか、性格なのか、人間にはそれほど
愛情はないのですが、この車はなんだかねえ。
今までありがとうございましたという気持ち
だけです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第584回

もう車検が近いので、見積もりに行ったら何故か売却することになりました、、。

エンジンが交換かオーバーホールをしないといけないそうで、修理代と車検代を
合わせると40~50万円だそうで、、。
まあ、売却して、ローンの残額を一括で返すことになりまして、今月で
自動車ローンと自動車を同時に無くなるという、、。
田舎なんで不便なんですが、運動不足解消と思ってあきらめますわ、、。
しかし、思わぬ形で借金が減って、残り分も年内で払いきる見通しが出てきました。
来年にはブログの名前を変えようかなあと思っております。
あとは定職を見つけるのみですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
