スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第531回

ふうっ、やっと試験勉強が終わりましたわ。
資格も3つ取れたし、もうそろそろ仕事を
探さねばなあ。まあ、仲間の人ともいろいろと
話ができましたし、良かったかなあと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第530回

久しぶりの更新です。別にそんなに忙しいわけではないんですが、
特にこれと言って書きたいこともなかったんで、放置してました、、。
まあ、資格も後残り1つなんで、何とかとりますわ。

それはそうと、21日公開の映画を見てきたんですが、まあ、
なんとも、、。内容には触れませんが、なんというか、ターミネーター3を
劇場で見たときの事を思い出しました。それと新曲が聴けてよかったなあと。
個人的には映画代を払って見る価値は十分あると思うので、興味のある
方はぜひ見てみては。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第529回

いやあ、巨人優勝しましたねえ。日本ハムも惜しかったんですが、
あと1本が出ず、シーズン終了となりました。まあ、リーグ優勝は
しているし、来年に向けての課題も見えたんで、悔しいですがまあ
来年に期待しましょう。

まあ、それはそれとして、4日間ほど泊りがけで資格をとりに
行ったのですが、まあ、久しぶりに頭と体を使ったんで、なかなか
いい疲労感がたまってます。資格も無事とれたんで、今後なにか
使う機会もあるかもしれないし、いい勉強になりました。
まだ月末にも試験が残っているので、それに備えて少し体力を
つけねばなあと、ふと思った次第です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第528回

なんだかなあと言う出来事が、、。
車を1年点検に出したのだが、点検が終わって
帰りになんだか変な音と、ガクッと言ういやな音と
振動がして、再度点検に2日ほど出すも、異常が
見つからないとの事で、代車も今空いてないし、
運転しても大丈夫だろうと言うことでいったん受け
取ったのだが、今日、移動中に道路の真ん中で
右後輪がロックされて移動不可に、、。
点検した工場までレッカーしてもらったんだが、
代車は用意できないとか、修理に時間がかかる
かもしれないとか、、。
なんだか、こう忙しいときにこういう事をやられると、
普段よりも余計に腹が立つんですがねえ。
金払って点検出してるのに、不良を起こして
どうするんだと、、。まあ、今週は朝5時半に家を
出ないといけなくなりそうだorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第527回

もう10月も終わりですねえ。このままだと、盆休みから、
冬休みに移行してしまいそうですわ(汗
それはそうと、以前大阪で起きた、パチンコ屋の放火事件の
店が再開するそうですね。

大阪、放火被害のパチンコ店再開 店名変え、新たな安全対策も

遺族の方にとっては複雑ですし、かといって、店側も
金稼いで飯食っていかなきゃいけないので、なんとも
いえませんが、そんないわくつきの場所でも、並んで
打とうとしてるんですよねえ。個人的には違う意味で
近づけないですが。
それよりかは、献花台の後ろにあった、海物語の
看板がすぐに撤去されなかったことや、犯人がいまだに
精神鑑定中っていうのがねえ。ギャンブルって言うのは、
素人が近づくものではないですね、本当に。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
