スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第447回

まあ、明日仕事行けば、休みなんですが、
なんか、することがないんですよねえ。
花見でも行こうかなあと思うんですが、
わざわざ人だかりに行くのもなあと思うし、
引きこもっても寂しいなあと、、。
まあ、あまり考えずにグダっと過ごしますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第446回

祝日だというのに仕事ですよ。
まあ、GWに少し休めそうなのが
朗報ですが。
しかし、GWだと、みんなどこかへ
出かけてるんでしょうかねえ。
街の中はあまり人がいないし、
車も走っていない。
今頃は観光名所が人でごった返して
いるんでしょうねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第445回

最近、気分が思いっきりダウンしましてねえ。
まあ、たまには来るものの、やはり、根本的な
部分がまだまだ治っちゃいないし、自分と向き
合うのもしたくはないんでしょう。
とはいえ、いつまでも逃げられはしないんですが、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第444回

いやあ、ついにディスプレイを22インチに
換えましたよ。
まあ、今までのでもいいといえばいいんですが、
どうも2つソフト立ち上げて切り替えるのが
面倒なのと、画面がぼやけてきだしたので、
換えちゃいました。
しかし、広いですわ。前の画面2個分あるんじゃ
ないかと。
後はいい加減、地デジ環境を整えたいところですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第443回

しかし、いまさら雪が降るとはねえ、、。
出張行っている間に積もってました。
まあ、これが最後なんでしょうけど、、。
北国は、春が本当に遠いですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第442回

今日、長崎の軍艦島という島に観光客が上陸したそうです。
私の好きな歌手の方の出身地だそうで、昔、CMでインパクトのある
島の風景が放送されていたのを思い出しましたが、まあ、90年前に
建てられた鉄筋コンクリートの建物が小さな島にびっしり建っていて、
炭鉱の繁栄を象徴するような光景です。
しかし大昔にそんな技術力があったのかと思うと、昔の人たちの
苦労が伝わってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第441回

まあ、きょうは少し疲れたので、
早く寝ますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第440回

やっと、PCも普通に使えるようになったので、
いろいろつくろうかなとは思うんですが、暇が
あまりないのと、PSPのゲームばかりやっている
ので、なかなか製作時間か割けていないんですね。
まあ、そんなたいそうなものを作ろうという気は
ないんですが、とてつもなく馬鹿馬鹿しいものを
作りたいなあと思う今日この頃でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第439回

連休ということで、少しは休めましたわ。
まあ、今日はうちの親のミニコンポを買いに
行ったのですが、まあ、いろんな機能が
わんさかついてるんですねえ。
IPODを収納できるものや、HDD搭載してる
物やらいろいろありましたが、普通の
エントリー機を買いましたよ。
まあ、液晶がでかくて見やすいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第438回

今日、ふと考えていたんですが、
ここ1年、職を転々としていて、新しいことを
覚えることの連続で、まあ、それなりには
刺激になるんですが、昔のように体力がついて
こなくて、なかなか厳しいもんですねえ。
まあ、こうなったのも自業自得なんで、あまり
言いませんが、まあ、こうなったからには
今できることをやるしかないかなあと改めて
思いましたねえ。
以前聞いたラジオ番組で、小知恵や小技術が
なくても、覚悟があれば、何でもできるという
話がずっと頭の中に残ってますねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第437回

まあ、週1で休みが取れてはいるんですが、
疲れがぜんぜんとれんですねえ。
趣味でもしてれば多少気が紛らわせられるんですが、
まあ、何か遣り残した感じがするんですねえ。
うーん。なんだかモヤモヤしてますねえ、最近。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第436回

しかし、仕事で移動してふと思ったんですが、
どこに行っても人はいっぱいいるし、車は
渋滞しているし、なんだかんだ言っても、
大都市には人が大勢いるし、若い人だって
ものすごくいるんだなあと。
そう考えると、実は、依存症の人間だって、
本当は相当数いるのに、なかなか表には
出てこないんだなあと。
まあ、人のことを心配している場合ではないんですがね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第435回

しかし、疲労からなんでしょうか、
幻聴で、昔のスロットの音がしたり
するんですよ。
まあ、疲れて、過去の記憶がフラッシュ
バックされたんでしょう。
しかし、依存症って恐ろしいもんですわ。
1年以上離れていても、いまだに脳内に
こびりついてるんですねえ。
まあ、徐々に回復するしか方法はないんで
しょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第434回

何でしょう、春ならではのボーっとした
感じは。
まあ、仕事が暇だったのもあるんですが、
眠いです。いくら寝ても眠いです。
といいつつ、寝るのは深夜なんですが、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第433回

いやあ、眠いです。
しかし、春ですねえ。
夕方になっても明るくて、
とてもすごしやすいですねえ。
まあ、休みなので、いつもの
如く、自宅でネット三昧なんですが、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第433回

いやいやいや、忙しいとは言え、仕事帰りが
朝の4時でした、、。
まあ、明日を休みにするということなんでまあ、
あまりグダグダ申しませんが、何でしょう、
暇なときと忙しいときの落差が激しい仕事ですわ。
まあ、今日は一杯飲んで寝ますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第432回

まあ、今日はいろいろと忙しかったので、
ほとんど休んだ気がしませんでした。
それでも、いろんな意見が聞けて、まあ、
充実した1日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第431回

昨日に引き続き、快晴でした。
まあ、こんな日でも、仕事なんですから、
なんともねえ、、。
明日は休みなので、同じくらい晴れてくれると
うれしいんですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第430回

いやあ、暖かいですねえ。
ちょっと前までの雪がうそのようです。
とは言え、桜もないし、汚れた雪とホコリが
舞っている状態なんで、あまりうれしくは
ないところですが、もう少しで、新緑が
芽吹いてくるので、一年で一番いい季節が
やってきます。もう少しの辛抱ですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第429回

最近まあ、いろいろとあったんですが、
自然の流れに逆らう行動をすると、痛い目に
あうんだなあと。
だけど、右といわれたら、左に行き、
きたといわれれば、南にいきたくなる、、。
うーん、単純なんですけど、なかなか行動を
伴うのは難しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第428回

いやあ、昨日今日と、仕事で細かいことを
してたんで、目がしょぼしょぼです。
そういえば、省エネ家電を買うと、国が
ポイント還元をするという政策が提案された
そうですが、正直そんなことをするくらいなら、
最初から、定額給付金を省エネ家電しか
使えない商品券として配り、1人あたり5万円
位で配っておけばよかったものを、、。
まあ、この分だと、アナログ放送の停波は先に
伸びそうですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第427回

しかし、入学式シーズンで、新入学生の姿を
よく見かけますねえ。
まあ、これからスタートを切る方も多いかと思います。
ぼちぼち無理せずにやっていってほしいものです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第426回

何とかPC環境が整ったので、更新できました。
まあ、まだいろいろと調整が必要ですが、しばらくは
問題なく稼動できそうです。
しかし、時間がかかるもんですねえ。
昼から始めてもう0時ですから、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第425回

今日は腰痛治療で温泉に行ってきたんですが、
なかなか天気もよく、今時期は良いモンですねえ。
もう少しで、花も咲き出すかと思うので、その頃に
もう一度行こうかと思いましたわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第424回

やっと休みです。
久しぶりに、自宅のPC環境の整理が
できそうです。
正直、メインマシンがだいぶ重くなってきたので、
少し改良を加える予定。
blogの更新には影響しないですが、まあ、快適な
PCライフがすごせそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第423回

今日からペナントレース開幕ですねえ。
WBCで活躍された面々が早速活躍されて
面白くなりそうです。
個人的には、日ハムの二岡とか、楽天出された
一場の今後の活躍が気になる所ですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第422回

先月忙しかったこともあり、久しぶりにGAに
行けましたわ。
スポーツジムにもしばらく行ってないので、
だいぶ筋力が低下してますねえ。
もうそろそろ、週に1日休みたいモンですが、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第421回

4月だというのに、えらく寒いですわ。
まあ、なんだかんだで、なんとかやって
ますけど、古傷の腰痛だけには勝てないですねえ。
常時足の指先がしびれてますわ。
そのうち手術でもしないといけなくなるかも知れませんねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第420回

いやあ、3月ももう終わりですね。
どこの会社もあわただしく動いてますねえ。
暇なのは、学生くらいでしょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
