スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第419回

昨日、私の好きな歌手の新曲を買ってきたのですが。
久しぶりに良い曲ばかりで、なかなか満足のいくCD
でした。最近なかなかそういうCDに出会ってなかったので、
久しぶりに、良い収穫です。
しばらくは、このCDをずっと聞いていそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第418回

久々に色々な所にいきましたが、
なんだかんだ言っても、人だらけですねえ。
まあ、不況だろうがなんだろうが、物は売れるし
生産活動はされているわけで、まあ、とてつもなく
贅沢をしなければ、何とか生活はできるんでしょう。
まあ、何とかなるさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第417回

やっと明日休みですわ。
しかし、年度末は忙しいですねえ。
まあ、明日はじっくり休みますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第416回

そういえば、もう3月も終わるんですねえ。
なんだか、忙しすぎて、あっという間に過ぎて
しまいましたわ。
本当、人生が加速度的に早くなってきますねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第415回

いやあ、春の嵐ですかねえ。
えらく吹雪いてますよ。
いい加減、もうそろそろ春になっても
良いのでは、、。
まあ、4月までは雪が降るとの予報ですし、
5月になってようやっと春なんでしょうけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第414回

転職後の初給料日だったんですが、まあ、半月分なんで、
4月の支払いやら夏タイヤも買わないといけないし、ほとんど
残りませんねえ。
まあ、自由な時間もないので、使う暇もないところですが、
パソコンをいい加減中身を替えたいなあとは思っています。
最近、中古で1台調達したんで、2台つなげて遊んでみようか
とも思っていたりしますが。、

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、�...
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



まあ、仕事中の人間には、口コミしか伝達方法が
ないわけでして、、。
まあ、ほとんどの人は、リアルタイムで見れなかった
んでしょう。
しかしまあ、連覇をしたと言うのは、相当の快挙では
ないでしょうか。
オリンピックや、サッカーのW杯で連覇をするのと同じ
位難しいのですが、まあ、良かったですわ。
これからの公式戦に弾みがつきますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第412回

しかし、まあ、いつものごとく忙しいんですが、
昔よく聞いていた歌手の作曲をされていた方が
亡くなっていたり、ラジオでは闘病中の方が天国へ
旅立たれたとかいうのを知ると、まあ、生きて働けて
いるだけでもいいのかなあと思う今日この頃ですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第411回

いやあ、年をとったモンですねえ。
7日間働いただけで、足が痛くなるとは。
まあ、いつもの腰痛なんですが、まあ
一昔前は、足が痛かろうが、指が動か
なかろうが、夜中まで、仕事をして、
ずっとホールをうろついていたんですよね。
あのときのあの気力って何なんでしょう。
今よりも、もっと大変だったはずなんですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第410回

久しぶりに気持ちよく晴れましたねえ。
雪も解けたし、暖かくなれば、一年で
一番いい季節になりますねえ。
桜をじっくり見たいものです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第409回

いやー、仕事が忙しくてWBCの内容が
さっぱり分かりません。
家に帰ってもTVを独占され、いまだ
詳しい結果が分かりません、、。
しかも、金曜日なんで、どうでもいい
バラエティ番組垂れ流しで、スポーツ
ニュースは遅い時間なんですねえ。
ああっ、どうにもならんモンですねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第408回

先日買った、50円キーボード、なかなか快適です。
一部のキーが壊れてはいるものの、ショートカットキーが
いい感じです。
そういえば、やっと家の前の氷が解けてきたので、
だいぶ外に出るときは楽になってきました。
早くなくなって欲しいものです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第407回

今日、「闇の求人サイト」での殺人犯の判決が出て、
2名が死刑、1名が無期懲役との事。
しかし、ネットと言うのも、あくまでもただのツールで
あって、それをどう料理するかは個人個人に委ねられる
のだが、恐ろしいのは、匿名であるという勘違いと、
同じ傾向の人間が集まりやすいと言う所を利用して、
気軽に犯罪をしてしまう所かもしれない。
少し前の芸人を誹謗中傷して捕まったり、就職面接先を
ネットで脅したりとか、どうなのかと、、。
ただ、ここのブログのような、人生の立ち直るきっかけに
なったり、新しい出会いがあったりするので、まあ、結局は
個人個人でいかに使うのかにかかっているんでしょう。
学校で教育したり、フィルタリングをしたりしていますが、
正直、あまり大きな効果はないような気もしますが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第406回

昨日ニュースでやっていましたが、
ものすごくリアルな女性のロボットが
出てましたねえ。
あれを見て、「イノセンス」の映画に
出てくる女性のロボット?を思い出し
ました。まあ、近い将来、ああいう
のが、コンビニやらファーストフード店の
レジに立っているのかと思うと、なんだか
怖いような気もします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第405回

いやあ、少しは体力が回復してきました。
あとは、なんとか仕事をしていくだけですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第404回

しかしまあ、世の中、色々と安いものが
あるんですねえ。
パソコンのキーボードを買ったのですが、
50円でした、、。
まあ、ジャンク品で汚れていたので、
まあ、当然と言えば当然ですが、昔は
5千円委譲していたんですがねえ、。
本当、物の価値は、すぐに変わってしまうん
ですねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第403回

いやあ、久しぶりに焼肉なんぞを
食べに行ったのですが、うまかった。
会社の社長からご馳走していただ
いたんですが、まあ、ありがたく腹に
入れさせていただきました。
今月後半は休み無しとの事なので、
倒れない程度に仕事しますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第402回

しかし、前のバイト代が出たんですが、
フルタイムで働いて、二束三文とはねえ、、。
とっとと大卒の初任給くらいの給料をもらえる
生活になりたいものですわ、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さすがに、少し疲労がたまってきたらしく、
全身だるいですねえ。
まあ、少し前まで夜型の生活をしていたので、
まだなれていないところもありますが、まあ、
じき慣れるでしょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第401回

いやあ、今日はいい天気でしたねえ。
天気がよくて、移動するのに最適でした。
まあ、体調が、ずっと良くはないのが
ちょっとねえ、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第400回

遂に400日たちました。
まあ、収入は安定してはいませんが、
以前よりは、精神的にだいぶ安定は
してきているような気はするし、周囲の
人達も、良い人が多いような気が
しています。
まあ、以前から同じような状況で、
自分が否定し続けてきたからなのかも
知れませんが、、。
まあ、地道に生き延びて生きますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第398回

しかしまあ、WBC、コールドゲームっすか、、。
まあ、レーザービームで地球を破壊できる人が
バットを振ると、凄いことになるんですねえ。
まあ、久しぶりに、野球のゲームソフトでしか
できないような内容の試合を見ましたわ。
去年、コテンパンにやられたのってなんだったんでしょう、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第398回

いやあ、春の嵐でしょうか、ものすごい
風と嵐でした。
傘が壊れているのを3本くらい見ましたし、
木はしなっているし、車はあおられるし、、。
まあ、明日も仕事で同じような状況なので、
大変ですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第397回

いやあ、春めいてきましたねえ。
雪は解けるし、晴れているんで
暖かいですねえ。
もう少し我慢すれば、春です。
花粉さえなければ、いい時期
なんですけどね、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第396回

今度の仕事は毎日外回りなので、
色々な場所に行くのですが、まあ
変わってますねえ、色々と。
本当、都会って時間の流れが加速
しているんでしょうかねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第395回

いやはや、朝から起きると眠いですねえ。
そんなことより、さもしいお金が全国民に
配られるそうです。
893さんや、大金持ちさんにも配布されるそうで、
まあ、ご自由にと。
我が家では生活費として一瞬で消え去る
わけですが、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第394回

まあ、仕事初日ですが、1日働いただけでは
よくわかりません。
まあ、それなりにぼちぼち働いて稼いで
いきますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第393回

最近出た、長渕剛の新曲が、卒業と言う
タイトルだったので、珍しいなあと思っていたのだが、
今日、NHKで再放送していた番組で、昔通っていた
学校に行き、後輩全員が作詞した内容をまとめて、
番組内で作ったものだった。
まあ、いい詩を書くなあと思っていたのだが、やはり
学生ならではの感情がよく伝わってくる。
しかし、学生時代にこういう出来事があると、一生物の
思い出になるんでしょうねえ。
どうも、私の学生時代のことを思い返しても、やたら
3流芸人ばかりが学校に来ていたイメージしかないのが
悲しいのだが、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
