スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第362回

明日、いよいよ試験なんですが、全く手をつけず、
一夜漬けですね。まあ、どうなんでしょう。
しかし、仕事が忙しいのはいいんですが、大して
金にならんのがねえ。
まあ、次の給料日まで、ノックら働きますか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第361回

ああ、もう月末。
早すぎる、はやすぎるぅ。
まあ、それだけです。
gdgdな感じの最近なんで、
まあ、それはそれでいいかなと。
そんなことより、やることが
一杯で余計なことをしている暇は
ないんですが、ダラダラしだいん
ですよねえ。
完全にフリーターです、悪い意味で。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第360回

久々に遠出をしたのですが、
なんだか、風景が様変わりしていました。
昔あったはずの店が変わり、違う建物が
建っていたり、新しい道ができていたり、、。
何だろう。常に世の中って動いているんですね。
変わらずにはいられないのか、必然なのか、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第359回

やっとタイヤが直せそうです。
まあ、走れるので嬉しいですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第358回

しかしねえ、公共の交通機関使ったのですが、
遅れますねえ。久しぶりに思い出しました。
最近は、以前ほど酷くはないですが、10分は
当たり前、20分、30分遅れも当たり前と言う、
なんともいえないですねえ。
さすが田舎です。都心でこんなことあれば、
何万人にも影響するんでしょうが、北国では
当たり前のようにすごしている、、。
まあ、その辺は、都会の人よりのんびりしている
んでしょうね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第357回

しかし、寒いのはいいんですが、それ以上に
眠い。うちの実家は金魚の水槽並みの温度
設定にしているので、とにかく寒い。
まあ、親はなれているらしいが、私はなれない
ので、常時風邪を引いているような状態です。
重ね着をすると、肌がえらく痒くなるので、まあ、
暖房を入れる以外に解消法はないのですがね、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第356回

いやあ、ウォークマン復活しました。
それはいいとして、タイヤなんですが、ホイールも
破損していて、8千円以上の出費。しかも物が明日
以降にそろうとの事。まあ、今月の手元資金が瞬殺
されました、、。
まあ、こういうときもありますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第355回

ショックなこと①:タイヤがパンクし、無駄な出費が、、。
ショックなこと②:ウォークマンにお茶をこぼし、液晶が、、、。
ショックなこと③:仕事中に目がくらんで目の前がしばらく見えなかった、、。
と言う事がありましたが、まあ、何とかブログの更新
だけはできそうです。あああ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第354回

しかしまあ、何でしょう。しんどいですねえ、雪が。
今日はわだちにはまって10分くらい移動できなくなるし、
明日の朝にはわだちとスケートリンクで、車出せるのかなあ?
まあ、北国とはいえ、なんだかおかしな天気です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第353回

今日もなかなか酷い道ですねえ。
1車線雪で走れないし、スケートリンクだし。
ラリーゲームを買わずにすみますが。
まあ、そんなことばかり言ってられないですよ。
そういえば、最近目覚まし時計を買いましたの
ですが、やっぱり電波時計は便利ですね。
勝手に時間は合わせるし、温度も出るし。
私の部屋に2個ありますが、何個あっても良いですね。
そのうち電波時計だらけになりそうだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第352回

海外では、新しい大統領が誕生したとかで、盛り上がってますねえ。
まあ、国民投票で選ばれるので、国民の力の入れ方も違うんでしょう。
日本では、ローゼン麻生氏がだらだら解散もせずにやっていますが、
総選挙もしばらくないんでしょう。
現在の政府の政策は、No,changeって言うところでしょうか。
それに、普段文句ばかり言っているやつらは特に、選挙には行かんの
でしょうね。白紙投票のほうが1億倍マシだと思いますが。
まあ、何も暴動が起きない所を見ると、あきらめているのか、変える気が
ないのか。
今後、日本にどういう影響があるのか、注目したい所です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第351回

いやあ、もう、酷いですよ。
朝起きたら、雪の中に車が埋まってますよ。
北の国からですよ、本当に。
道路を走ればラリーのコースになっているし、
除雪しているおじさんのグチを聞かされるしで、
まあ、散々でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第350回

しかし、なんだかストレスがたまるんですけどねえ。
まあ、いつものこととはいえ、少し将来のことを考えると、
何にもする気はなくなるが、何かしなくてはなあと思い、
何もせずに終わる。
いつまで続けるのか、生きている限り続けているんだろうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第349回

まあ、今時期は正月明けで、
どこも閑散としてますねえ。
まあ、いつもの日常が戻ってきたわけで、
あまり、盆正月のような馬鹿騒ぎが嫌いな
人間としては、嬉しい限りですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第348回

まあ、新聞や、TVでは、世間の景気の悪さを
嘆く内容ばかりですねえ。
まあ、そんなことは関係なしに、小銭稼ぎに
行っているわけですが。
まあ、井上陽水の「傘がない」の歌詞のような
心境ですね。
自殺者増えようが、雨が降ろうが、傘が無かろうが、
彼女に会いに行くと言う、現代人から見ても斬新な
歌があるんですがね。
まあ、世の中どうなろうが、日々、ギャンブル止めて、
借金チマチマと返していくので精一杯ですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第347日目

昨日は会社の新年会で、今日一日二日酔いでした。
まあ、たまに飲むのもいいモンですね。
コミュニケーションの方法として、たまには良いんだと思いますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第346日目

今日は何故かえらく早く仕事が終わりましたので、
こんな時間に更新です。
しかしまあ、寒い。眠い。
まあ、暖冬なので、たいしたことはないですが、
早く暖かくならないですかねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第345日目

なんだかねえ、ふと思うんですよ、なんで
生きてんのかなあと。
生まれたから生きているのだが、まあ、一度は
死んでいるはずなのだが、本当に何もする気に
ならない。
生きる気も死ぬ気にもならん。
生きている実感が全然わかない。
何かするにもわたしにそれをしても良いのか、
そもそも自由に生きていて良いものなのか、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第344日目

しかし、飛び石連休は体にこたえますねえ。
まあ、そんなことはどうでもいいとして、
ここ最近は、色々とネットで探索しているわけですが、
あまり、ぱっとしたものが見つからないんですねえ。
毎日どっかのサイトからか来る、アダルティックな
カキコみたいなものじゃなくて、こうグッと来るサイト、
どこかないですかねえ。
だれか、面白いサイトがありましたら、教えてください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第343日目

いやあ、2週間も運動していないとなまってきますねえ。
久しぶりにジムへと行ってきたんですが、大分体力が
落ちていました。最低でも週に1,2回は行かないとなあと
思う今日この頃でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第342日目

しかし、北国に暮らしていて不思議なのが、
雪が降れば降るほど、室内が暖かくなる。
雪が、かまくらのような効果をもたらし、暖かく
なるのである。
科学的にはそういうことらしいのですが、
まあ、自然って面白いですねえ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第341日目

もうそろそろ資格試験が近づいてきているので、
勉強でも開始しようかと思うのだが、全くやる気に
ならない。
まあ、さすがに2回も3回も落ちてられないし、金も
もったいないので、まじめにはやるが、なんか、、。
まあ、少しずつやっていきますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第340日目

正月休みが終わって、ひと段落したようで、
バイト先も非常に暇になってきてます。
まあ、その分人数も減らしてるので、忙しいんですが。
まあ、仕事あるだけましだと思っていますが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第339日目

いまだ、正月気分が抜けないですねえ。
体調が大分回復してきたのですが、
精神的には酷いモンです。
まあ、まともに更新しているので、
まだ大丈夫ではありますが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第338日目

まあ、なんといいますか、社会ってやはり
利益の為に動いてるんですかねえ。そう思う
出来事がおおいですねえ。
宗教やら非営利団体やらは、こういうときに
全然動かないし、企業もCMばっかり流して、
その分ほかの事に使わんのかなあとも思う。
労働者を解雇しましたと言うニュースの後に、
その会社のCM流しても、誰が買うんだいと
小一時間問い詰めたい。
まあ、こういってもしゃあないので、この辺で
やめときますが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第337日目

いやあ、何とか回復しました。
今日が仕事始めらしく、いろいろ動き初めて
ますねえ。
私はいままでほとんど年末年始は働いていたので、
あまり関係ありませんが、5日や1週間もやすむと、
だるくなりそうですね。
まあ、仕事しないと食べていけないでしょうし、
今日から仕事の方はぼちぼち仕事をやってもらいたい
モンです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第336日目

しかし、年に何回風邪引いてんでしょう。
具合悪いです。
まあ、ほっときゃすぐなおりますよ。
そんなわけでもう寝ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第335日目

また風邪気味ですが、何とか
生き延びてます。
しかしまあ、寒いんだかなんだかよく
分かりませんが、雪は大分積もっているし、
暖房をつけないと寒いので、冬だなあと言う
実感はありますねえ。
ただ、いつもの年よりは暖かいので、あまり
冬と言う感じはしませんが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第334日目

いやあ、仕事初めはだるいです。
まあ、3日も休めば、誰でもやる気
なくなりますがね。
とはいえ、借金がまだ100万以上あるので、
こつこつ返さねば。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第333日目

遂に2009年ですね。
今日で正月休みが終わりです。
まあ、今年も、自分のペースで
やっていきますよ。
もうすぐ1年、さて、今年はどうなることやら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
