スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第608回

まだまだ暑いですねえ、北国も。

しかし、試験前だって言うのに、やる気がしない。。
実家にいるのでいろいろと気は使うし、通勤も
長いしなあ、、夜勤明けに1時間半の帰路はつらい。
一人暮らしすると、間違いなくネット廃人になるだろうし、
現在の生活を続けてたら、精神やられるなあ。
うーん、どうしましょ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2011年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第607回

どうも久しぶりです、aptwです。
巷では夏休みだの盆の墓参りなど
ほざいてますが、休む暇なく働いて
おりますよ、、。
しかし、腰痛と夏風邪と夜勤が重なって、
すごい憂鬱になってるんですよねえ、
このまま死ぬんじゃないかと思うが、
早々簡単にはくたばらんのよねえ、、、。
疲れてどこも行きたくはないんだが、
明日も仕事だなあ、そのあと会社の飲み会が。
死ねるな、確実に。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2011年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
