スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第591回

ああ、忙しい!!
仕事しすぎているような毎日です。

さて、先日大手消費者金融が破綻しましたが、
200万人以上の過払い対象者に請求するかどうかの
通知をするかしないか検討中だそうです。
通知すると、隠れて借金している人はばれるので
まずいとか、過払いは権利があるから全員に送ら
ないとということだそうです。

隠れて借金している人には大変よろしくない話ですが、
まあ、大体30%近い金利で借りている人が、まともに
返せるはずもなく、いずれはばれる事なのですが、
もし200万人に通知するとなると、いろいろな家庭や
職場で修羅場が繰り広げられそうです。

現在も借金でギャンブルをしている人が多くいると
思いますが、これだけは言えます。

「いくら隠しても、ばれます、もしくはばれてますよ」

と。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年10月 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第590回

いやあ、参りました。
昨日の朝15度位あったので薄着で出かけ、
夜勤後に帰ってきたら、気温は2度、一面
銀世界で猛吹雪、、。
スニーカーずぶ濡れでした、、。
まあ、秋は半月もなかったですね。
しかし、夜勤は疲れますわ。日付と時間が
完全に狂っています。
今まで何度か夜勤はしたことがあるのですが、
それに比べたら、幾分かはマシかもしれません。
まあ、とりあえず1日1日やるだけですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
