スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

第568回

しかし、デスクワークは腰にきますねえ。
久しぶりにフルタイムで働いて疲れ気味です。
そういえば、今年は日ハムが去年の横浜を
上回ろうかと言うほど負けてますねえ。
打線がつながらない、先発は打たれる、
抑えが逆転されると、去年の正反対という
なんだか、1年たつと、こうも変わるんだなあと。
去年の日本一のチームは、新人の長野が活躍したり、
若手、ベテラン問わず、仕事をきちんとしている
所を見ると、原監督、コーチ陣が、きちんと選手を
育ててるんだなあと思います。
まあ、まだ30試合終わったくらいですから、
どうなるかわかりませんが、個人的には去年の
日本リーグと同じチームで見て見たいですね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第567回

また性懲りも無く、資格試験を3つほど申し込んできました。
今までよりもさらに難しいらしく、店頭で問題集を見た瞬間に
めまいがしましたが、まあ、やってみようと。
タダで問題集も手に入りそうだし。再就職に役立つかどうかは
わかりませんが、失業中にしろ正社員等で働くにしろ、勉強
して努力しないことには置いていかれますからねえ。
本当、この年でようやく人生勉強なんだと気付きました。
GAに行っている効果が少しは出てきたのでしょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第566回

とりあえず、内定先は断りました。
条件が面接時とぜんぜん違う内容が掲示されたので。
あと、健康診断したら、引っかかりましたわ。
まあ、病院行って精密検査今度してきますわ。
しかし、去年は問題なかったんだけどなあ、、。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年4月 | コメント:3 | トラックバック:0 |

第565回

しかし、人っていつどうなるかわからないものですね。
先日のニュースを見て思いました。

巨人の木村拓コーチの通夜に800人=雨の中、しめやかに

個人的には今年のコーチとしての活躍を楽しみに
していたのですが、、。
日ハムの小林繁元コーチといい、これからと言う
人が無くなると言うのは、なんとも言えません。
ご冥福をお祈りします。

あと、私の好きな歌手で、故岡崎律子さんの最後の
未発表曲を林原めぐみさんが歌うという情報を最近
知りました。
人は亡くなっても、残した作品が、花を咲かせる
ようにどんどん出てくると言うのは人は生きた証は
何らかの形で巡っているのだということを改めて
思います。
発売まで首を長くして楽しみに待ちます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第564回

なんだかサックリ仕事決まりました。
最終確認の電話が来ていたので、ほぼ確実だったのですが。
ただ、本州勤務で、週6日勤務とのことなので、腰と精神が
心配な所ではありますが、まあ、その他に何社か結果待ちが
あるので、少し考えてから返答します。
しかし、3月末から仕事が減って来ました。
4月がいったん落ち着くと聞いていたのですが、その通りに
なりそうです。ただ、北国の現状を見ると、間違いなく半年
後には今より悲惨な状況になっていることが容易に想像できる
ので、一旦また本州で様子見て、北国の支店に戻してもらう
というのもいいのかなと。
個人的には、2年以上やめ続けていることに対する試練の
ような気もしますが。
とりあえず、来週からの仕事にまず専念します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
