スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~

さすがにもうやめた、と思いつつ、ついつい打ってしまう、、、。 そんな日々をいい加減終わらせたく、blog立ち上げました。 依存症克服し、負債完済の日まで続けて生きます。(完済しましたが、どっぷり病人のため継続中)



スポンサー広告 |

禁スロ241日目

9月最終日、プロ野球も最後の大詰めに
なりました。
CS導入の影響か、消化試合がほとんどなく、
パリーグに関しては、最下位争いと3位争いが
激しさを増しています。
あと、もう一つ、横浜がどこまで負けるのか。
ここまで負けると、楽天の1年目と同じくらいの
負け数になるんじゃないかと心配になります。
来年大丈夫なんだろうか?
大魔神佐々木が活躍して優勝していた頃の
横浜はいったいどこに行ったんだろう、、、。
いい加減、来年3位には入って欲しいものである。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

禁スロ240日目

先日、夢で何故かホールで打っている夢を
見て以来、えらく調子が悪い。
それでもなんとかこらえてはいるのだが、
どうも急降下気味である。
いつもの何かに依存したい病が始まって
いるんだろう。
ここが大きな山なんだろうと思いつつ、
毎日1歩ずつ進んでいるのが現状です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

禁スロ239日目

しかし寒いですねえ、昨日から具合が悪いので、
風邪でも引いたかもしれないです。
まあ、それはさておき、西武が優勝しましたねえ。
早速セールをやってるみたいで少し覗いてきたん
ですが、応援歌を垂れ流しにするのは勘弁して
欲しいですねえ。何だろう、中日ドラゴンズの
応援歌と同じくらい濃い歌詞ですねえ。
しかし、誰がこんなに熱い歌詞を作るんでしょう。
カラオケで熱唱したら、多分引きますね。
やっぱり野球場以外で流すもんじゃないですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

禁スロ238日目

今日は休みを取ったんですが、
用事をとっとと片付けて、ダラっと
過ごしてました。
最近、精神的に疲れていたので、
タイミング的には丁度いい休みかなあ。
まあ、明日からぼちぼち仕事でも
していきますか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 |

禁スロ237日目

今日はえらい具合悪かったです。
なんというのか、ズドンと憂鬱な気分が
襲ってきては、のしかかってくる。
いつものことなんですが、ここ最近のは
特にきますね。
やはり、どこかイカレてんでしょうかねえ。
それでもなんとか1日を過ごせました。
明日も何とか1日生きていきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
